-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりですね。
2012-06-24 Sun 10:19
1ヶ月以上放置してしまった・・・

今月頭に中間があって、YOSAKOIがあり、風邪をひき・・・((笑

詳しくはでまた今度書きますが、充実した毎日を送っておりますv


さて、ディズニーブログらしく、ディズニーの話題を!!

6/6~10に札幌でやっていたYOSAKOIソーラン祭り。

最終日の10日に行われた『お祭りパレード』にミッキーたちが参加したんです(o・∀・o)

8日にミキドナが札幌市長にあいさつしに行っていたので、

実はドナちゃんは誕生日を札幌で迎えていたんですよφ(゚▽゚*)♪

・・と、まぁ9日はある意味私ひとりだけテンションが上がっていたのですがw

相変わらず下手くそ極まりないですが、ミッキーたちをコンデジに焼き付けてきました!

DSC02339

パレード内容としては

ブレイジングリズム→ボンファイヤー→ナミナミナ

が繰り返し流れていて、それに合わせて踊っている、という感じでした。

キャラのセリフが入ってるのかな~?

と、ちょっと期待していたので少しがっかり。

コンデジのバッテリーが切れるギリギリで撮っていたので

焦ってキョドって興奮して、ブレブレw

でも、取りあえず貼ってきますね!


最初の車に乗っていたのはチーデー

DSC02331

気が付いたら私の目の前を通り過ぎていました(・。・;


ドリームクルーザーのてっぺんにはミキミニが(*゚∇゚*)

DSC02340


目線は逃しましたが、スターの輝きは今日も健在☆

DSC02344

投げキスを絶賛溜め込み中ですw

この後私に投げてくれたと勝手に思い込んでます←

心のフィルターにはミッキーの投げキスが焼き付いてるので大丈夫ですw


ドリームクルーザーの下のほうには

ドナデジ、プルちゃんにグーさん

DSC02342

デジ姐さんはポジチェンがなかったため後姿、

グーさんは完全に慌てふためいて撮り忘れてました・・・

グーさん、ごめんなさい><


あとは背伸びして必死こいて撮ったミキミニ

DSC02343

DSC02346


下手な画像貼り逃げですみません><

今日は風邪で休んでたぶんの勉強を取り戻さなきゃいけないのでこの辺で・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
近況報告。
2012-05-01 Tue 08:15
どーっん!!

ミッキーのミュージックパーティー①

4月22日(日)に行ってまいりました!!


ミッキーのミュージックパーティー②


ミッキーのミュージックパーティー③


行ってきた感想は・・・

感想は・・・

うん、4000円は高いかなww

子供向けすぎてびっくりしたわw

お客さん8割方子供だったしね・・・

赤ちゃんいっぱいいたしね・・・

完全アウェイだったよw

隣で母は寝てるしwあほかw


彼氏行けなくなってよかったと思ったよ、うん。(笑)



ぐうたら


追記にてワタシゴト。
  • 近況報告。の続きを読む
  • 別窓 | HAWAII | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
    HAWAII Report Part2
    2012-04-15 Sun 16:22
    どうもこんにちは(o・∀・o)

    最近眠くて眠くてたまらないあぶぅです。

    やっと新しいクラスにも慣れてきました!

    理系クラスで女子10人男子32人という逆境の中頑張っています。


    ・・・実際女子少なくてもなんともなかったんですけどもね(笑)

    優しい子が多いし、女の先生からは優遇されるしw

    あと、男子も優しい人が多いのね(*´ ∇`)

    楽しくやってます♪


    さて、今日もハワイレポですが

    先週のでお分かりの通り、ほぼ食べ物メインです。

    『おにぎりあたためますか』の豚一家にも勝るにも劣らない食いっぷりです。

    今回もそんなこんなで参ります。




    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡



    17日の朝は早起きして

    『KCCファーマーズ・マーケット』

    17-02

    に行ってきました!!

    こちら、土曜日の朝に毎週やってるらしいです。

    まずはお目当てのグリーントマトへ・・・

    17-04

    グリーントマト&オニオンリング・・・7$

    グリーントマト&ズッキーニ・・・・・・7$

    トマト大好きな私・・・

    少々期待しすぎました(・。・;

    グリーントマト、インパクトがないっ( ̄□ ̄;)

    でも、ズッキーニはおいしかったです!


    それから、フレッシュジャンジャーエールやトマトいっぱいのピザなど食べましたが

    撮る余裕なくw

    最後に食べたのがこれ↓

    17-05

    フランクフルト!!

    イタリアン味が絶品でした(〃ω〃)

    ちなみに、この見苦しいのは私です。。。


    予定していた時間より早く見終わったので、私がリクエストしていた

    『アロハタワー』へ・・・

    17-17



    私のお目当てはハワイアンジュエリー!!

    お土産③



    そしてストラップたち!

    お土産②

    お土産①


    すっかりルンルン♪になったところで、腹ごしらえw

    マラサダのお店『レナーズ』へ

    17-21

    17-22

    ドーナッツよりパンって感じでした!

    ふわもちでおいしかったです(*ノω・*)

    お昼ごはんはガイドでイチオシされてた『テイズ鉄板焼き』へ

    17-28

    ドンキホーテの近くにあるプレートランチ屋さんです!


    ↓「すき焼き&エッグ ライスボール」↓

    17-29


    ↓「ステーキロール」↓

    17-30

    これは中に千切りのジャガイモが入ってます!

    しゃきしゃきw


    ↓「ポークステーキ」↓

    17-31

    『超絶おいしい!ハワイで一番おすすめのプレートランチ!』

    と、聞いていた割には・・

    って感じのお味でした(・。・;

    美味しかったんですけど、そんなに絶品ってわけでもないと思います。


    その後、アラモアナショッピングセンターでお買い物♪

    一通り済んだあと、『アイランド・ビンテージ・コーヒー』でアサイボールを一服w

    17-33

    はちみつがかかっててまろやか~(●´д`●´д`●´д`●)

    うまぽよでしたw


    その後、ホテルへ帰ってから近くのステーキ屋さんへ・・

    時間がないので貼り逃げw


    17-39


    17-40


    17-41


    17-42


    17-43


    17-44

    途中ボケボケですみません><

    このステーキ、シェアしてちょうどよかったのですが

    窓を挟んで隣の社員旅行と思われるおっさん方の団体さんが

    ステーキを一人一つずつ頼んでてw

    料理が来た時の量の多さの驚きようが爆笑ものでした(笑)

    何人かのおっさんが『あ、隣も日本人だ』と話してる風だったので

    アイコンタクトでお友達になりましたww
    別窓 | HAWAII | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    HAWAII Report Part1
    2012-04-08 Sun 12:34
    私、てっきり昨日が日曜日だと思って更新してましたが、

    今日が日曜日だったんですね((笑

    春休みボケっすかねw

    ということで、レポ行きます!!



    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡



    ハワイへの時差は19時間ですので、

    “日本時間を5時間進ませた前の日”

    と考えたらわかりやすいと思います!

    3月16日19時30分頃に成田を飛んで1時間半遅れでホノルル空港に着陸


    ちなみに、機内食はこちらっ↓

    16-01

    パンぱっさぱさだし、メインがスープだしサラダにドレッシング二つもついてくるとか謎だし

    私的には残念でした・・・


    さて、着いたら現地時間の朝8時!

    朝ご飯は人気のパンケーキ屋さんに開店を目安に行こうと思ってたのに、一気に予定崩れちゃったじゃんかっ(つД≦`)

    まぁしょうがない、レンタカー借りに行こうじゃないかと思ったら・・

    し、信号かわいいっ

    16-02

    青、ハンパなく短いっ((笑

    16-03

    仕留めるのが大変でしたw

    ちなみに、日本でいう“チカチカ”のかわりにカウントダウンで表示されます!


    バスに乗ってレンタカーの駐車場へ行くと‥

    ぬっ雨!?

    でもすぐ晴れて虹が出ました

    16-04
    (うっすらだからわかりにくい・・)


    3月のハワイはまだ雨期なのでよく雨が降りますが数分で止んで青空が顔を出します

    なので雨が降ったら必ずどこかに虹が出ます

    16-06
    (ハイウェイにて)


    だからなのかはわかりませんがハワイ州のナンバープレートは虹です

    18-31

    かわいい(*´ ∇`)


    ナビが付いてない車にしちゃったのでてんやわんや(・。・;

    日本から持ってきたガイドの地図は細かい道路がかいてないので全くあてになりません・・・

    是非、ハワイではナビ付のレンタカーを!!(笑)

    なんとかして、お目当てのパンケーキ屋さん『ブーツ&キモズ』に到着っ

    16-13

    が、

    お店の前にはすでに長蛇の列(´;ω;`)・・

    ぶーきも

    (お姉ちゃんとママンが見切れてますw)


    1時間待ちということなので、さきにもう一つのお目当て『ラニカイジュース』

    16-07

    なんともアロハな感じw

    16-08

    ここで最近日本でも話題になってきたアサイベリーのスムージーが入ってるアサイボールをいただきました!

    16-09

    めちゃうまばりうま!!

    ベリー好きとしてはたまりません(*/∇\*))


    そろそろブーキーに入れるかなーと思ってお店に戻るとまだ30分待ち・・・

    (ブーキーとラニカイジュースは徒歩5分くらいの距離にあります!)

    ブロンドヘアのかわいい女の子と目があったのでプチかくれんぼしながら時間をつぶし・・・

    (お父さんグラサンかけててゴッツかったけど笑ったら優しそうだったw)

    結局話しかけれないまま店内へ・・・

    (ここでもっと英語を勉強すればよかったと後悔)


    マカダミアナッツソース掛けのパンケーキ、バナナパンケーキ、シーフードオムレツ↓

    16-14

    うん、甘かった(笑)

    シーフードオムレツおいしかった(*´Д`*)

    ママン、パンケーキに大満足w


    さぁ!ホテルにチェックインしに行きましょー!

    ワイキキに戻ります・・・


    これがオアフ島で泊まったホテルです

    16-16

    街の中心部の結構いいところにありました!


    荷物を置いたらまだドライブですっ

    私が行きたいとお願いしたドールプランテーションに行きました!

    16-17

    超絶おいしいパイナップルソフトクリーム食べたんですが、写真撮り忘れました(pдq`。)...

    カットパインを買って車でムシャムシャしてたら舌が痛くなりました(+д+;)・・・

    私バカです(笑)


    続いて、エビが有名なノースショアへ!

    こんな感じのお店がいっぱいありました!

    16-20


    食べたのはここですっ

    お姉ちゃんは写りたがりなのでカメラを向けるとすぐ入り込んできますw


    ガーリックシュリンプ(右)、レモンシュリンプ(左)↓

    16-19

    どちらもおいしかったのですが・・・

    レモン、すっぱすぎるんです!

    エビはまぁ大丈夫なんですけど、ご飯にこれでもか!とレモンがかかっていて・・・

    思い出すだけで唾が出てくる(笑)

    パインで痺れた舌には強烈でした


    その後、ハワイのドーナッツ“マラサダ”の元祖のお店に行って

    チェリーパイと元祖マラサダを食べたのですが、

    食べるのに必死で写真撮り忘れました(笑)


    最後に、晩ご飯を予約しているお店へ・・・

    アラモアナ・センター内にある『MARIPOSA』へ!

    お店の雰囲気はいい感じ♪

    まずパンが出てきました

    16-22

    (ストロボたいてないのでくらいです;)

    ふわふわでおいしい!でも甘いw

    横にあるストロベリーバターもおいしい!

    パンに満足したところで

    サラダ登場

    16-23

    カニのサラダでした!

    そしてまだサラダ

    16-24

    急いでとったのでぶれてますw

    ここで外で花火が!!

    16-25

    窓側の席だったのできれいに見れました!!

    バルコニーもたくさん人いたけど、寒そうだったなぁ(笑)

    この花火、毎週金曜日に打ち上げられるんですって!!

    ここのお店は絶好の花火スポットです!


    ちょうど見終わったころにメインが着ました

    Tボーンステーキ↓

    16-26

    ラムステーキ↓

    16-27

    シーフードパスタ↓

    16-28


    見た目はめちゃくちゃおいしそうですが・・・

    サラダとステーキ二つはとりあえず甘い!!

    甘すぎる!!全部フルーツソースかよっ!!

    パスタはおいしかったのですが、その他のメインはがっかり・・・


    最後にサービスでデザート持ってきてくれました

    16-29

    おいしかったんですが、正直ここで甘いものはきつかったです(笑)


    このお店、口コミでは料理の味についてかかれてないんですよね~

    パンがおいしいとかおいしくないとか、その程度しか聞いてなくて・・・

    期待して行ったのにがっかり><

    サービス料20%取るくせに取り皿とナイフとフォークは一回も取り替えてくれないし!

    私はマリポサはお勧めしません!

    あくまで私の意見ですが、参考までに・・・


    そんなこんなで、ハワイでの長い一日目が終わりました( -ω-)y
    別窓 | HAWAII | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    番外編
    2012-04-07 Sat 12:14
    今日からハワイレポ書こうと思ってたんですけど・・・

    その前に・・・

    先週、母と一緒にかわいいヨーキーちゃんたちを紹介しているブログを訪問して悶絶していたのですがw

    なんとそのブロガーさんたちがこのうだうだブログに訪問してくださっているらしいのです!!

    もう感無量!!

    なのでうちのペットもちらっとご紹介しようと思います(*´▽`)ノ


    モモ15

    *名前*  モモ
    *犬種*  ヨークシャーテリア
    *性別*  メス
    *年齢*  5歳
    *誕生日* 2006/09/14
    *好物*  ミルク、ヨーグルト、おイモ
    *性格*  人懐っこい、かなりの小心者、さびしがり屋の甘えんぼ


    どうぞ、よろしくお願いします
    モモ23
    別窓 | モモ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    | Feel the Magic | NEXT
